~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ショッピング出来ず・・
生まれてから16646日目

午後から出勤予定だったのだけど、急病の先生の代行で
急遽朝のレッスンを代行することになり、大慌てで
準備してGO!駅まで5分で行けることが分かりました!

話かわって、
先日SAYURIさんから、再びネックレスのリメイクが届きました!
ありがとうございます!

14645550280.png

Before 母からプレゼントしてもらったものでしたが、あんまり
使っていませんでした。

14645551380.png

After 今どきのステキなデザインに!!
この子には、白のリネンのブラウスとか合わせてみたいな。。。
出勤前にお買い物を楽しもうかと思っていたけど、代行して
予定が変更(*^^*)

朝イチからレッスンを始め、勉強会が終わると、ばったんQ。
Sayuriさんそんな分けで、写真はネックレスだけでごめんなさい~(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG