~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ハーフだった!!
生まれてから16649日目

よし決めた!エントリーしよう。
元旦の計で決めたことだもん、目標を落とさず頑張ってみよう。
もちろん、学校の勉強も頑張るんだよ。

東京マラソンに応援に行った時に、もう一度走りたいなと
強く思ったフルマラソン。みんなキラキラしてて素敵だった。

出来る、出来る、君なら出来る!
松岡修造の歌を歌ってみる。
この歌、元気ない時や不安な時に効果テキメン!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

学校終わって、急いで帰宅。23時からランネットの
エントリー合戦に加わりました。
男子はもう締め切り!女子は間に合いました。

そして、、、
手賀沼エコマラソンは、フルマラソンでなくってハーフ
マラソンだった!

(゜ロ゜)

きゃー恥ずかしい。またまたMikiのおっちょこちょい!
松戸21RCの皆なの話っぷりから、てっきりフルかと
思ってた~。

自分に甘くて、練習計画立てるの苦手だということを、
百も千も万も承知で、フルマラソン参戦決めたのよ。。
練習の質を上げることと、金曜日か日曜日に時間が取れる
から、長い距離を走る練習をしていけば、今からでも
大丈夫かな・・・(*^^*)

手賀沼エコマラソンは10月30日(日)


でも、せっかく走る気持ちになったんだし、
この勢いで、、今年中にフルマラソンを走るつもりで
大会探そうか。

八王子走ろう会、松戸21RCの皆さん
叱咤激励&アドバイス宜しくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子  なし

★るんるん美的女子 ①



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG