~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
前泊して明日はたすきラン
生まれてから16651日目

明日は、いよいよ八王子走ろう会40周年記念最大行事!
八王子88景たすきランです。

14649078210.png
朝6時にスタートして、約100kmみんなで襷をつなぎながら
走ります。

勝っちゃん委員長、O塚さん始め、幹事が力合わせて
コースを作成したり、試走したり、準備を進めて
遂に遂に明日開催!お天気も大丈夫みたい。

私は、4月から土曜日が出勤になってしまって以降は
幹事会は欠席続き。本当に申し訳なく思っています。
せめて、集合時間の朝5時半に間に合うように
今日は学校が終わった後、八王子に移動して、前泊し
明日に臨みます。

どうか、明日のたすきランが、事故がなく
無事に終わりますように・・・!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン10km

★るんるん美的女子 ①③⑤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG