~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子88景たすきラン
生まれてから16652日目

今日は、八王子走ろう会40周年記念事業のメインイベント!
八王子88景たすきラン。天気は気持ちよく晴れてます。やったね(^-^)



朝6時、一区のD51会長、セイ子さん、W部さんがスタート!
先導するサポートランナーがでんでんさん、自転車でサポートはひろさん。万全です!



0区はっち~部隊は、9時に出発。
88景ポイントが12箇所もあって、記念撮影に力が入ります。
先ずは、市役所前で。銅像に合わせて、はい、ポーズ♪



浅草大橋で、たすき渡しチームの応援。
I本さん、ルパン三世になってる~!!
『今日は、お祭りだからな。』だって。I本さん、大好き(*^▽^*)

我らはっち~も負けていません。沿道から声援を頂いたり、
八王子市広報の方が写真を撮って下さったり、
八王子走ろう会のPR効果は、ばっちりでした。




しょうが神社では、縁のある力士像があります。
たすきランの企画がなければ、絶対訪れることはなかったと思います。



ノリノリ(笑) とまぁ、こんな感じで、約10kmを2時間くらいかけて、
走りました。(Makiさん曰わく『移動しました。』)




カメラマン部隊T崎さん、W部さんも、どすこい!




0区のお役目を終えたら、後は本部でたすきチームの進捗をラインで見守ったり、
すいか割りや、バドミントンを楽しんだりして、時間を過ごし、

そして、遂に遂に予定通りの時間に17区ランナーがゴール!!!

むちゃくちゃ感動したよ。

皆で力を合わせて、企画してきたたすきラン、大成功!

多賀公園で乾杯の一次会、いつもの中華やさんに場所を
移して二次会。楽しかったなぁ!!

今日は、本当にお疲れさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG