~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ノートまとめ
生まれてから16655日目

先週の金曜日の範技、日曜日の講習会、月曜日の実習の
ノートまとめを、仕事前後頑張りました。
授業でメモしたノートは、あまりに汚くて(*^^*)早々に
まとめておかないと分けわからなくなっちゃう!

ノートのまとめ方は、日曜日のお疲れさま会でも話題に
なったけど、みんなそれぞれ。パソコンが得意なK井くん
E口さんはパソコンで。すんごい綺麗にまとめてました。
私は手書きのイラスト付き。先生の似顔絵も時々ね(笑)。

夏休みに入る前に、ノートの見せ合いっこして、
お互い聞き取れてなかったこと、知らなかったことを
補充しようという話が出ました。みんなで顔晴ろうという
教室の雰囲気が大好きです。実現させたいね。

だけど、ノートだけまとめても駄目なんだ。
作って勘とコツを養うことがもっと大事で、、、
和菓子屋さんで既に働いているK藤さん、Y川さんは日々
実践、羨ましい~。

っていうか、みんな凄いの。
ワークショップで和菓子を教えていたり、
公務員さんで和菓子を取り入れた企画を提案したり・・・

明日は座学。ちょっとうれしかったりする。
一休み。一休み。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/08/Wed 16:03 [編集]
Re: タイトルなし
私の英語ですか?単語連発ですので、多分大丈夫ですが(笑)
でも、ダメダメ。来ちゃ。恥ずかしい!
miki | URL | 2016/06/09/Thu 22:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG