~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
無条件に・・・
生まれてから16663日目

今日の範技に、何回驚いたか。
職人として長年働いてきた先生の勘コツは、神業としか
いいようがありません。
水羊羹2700g仕上がりで誤差2g!

14660208490.png

まだ、冷凍庫にパンが残っているから、今日はまっすぐ
帰ると決めていたけど、身体は無条件に購買部へ(´▽`)
磁石が吸い寄せられるかのようです。
無視して帰れません(笑) 

写真はぴんぼけですが、レーズン食パン、ヨーグルトパン、
和菓子は2年生作品3種類頂きました。
どれもとっても美味しそう!全部で50円!!


ケーキは我慢。一個売りじゃなくて、3つ4つ大きなパックに
入って販売されることが多いのが悩みです。

そんなに要らない。

で、もって気付いたの。
ケーキって週に2回も3回も食べるものじゃないなって。
なんか感動が薄れちゃう。

小さい頃、何かお祝いごとがあった時だけ買ってくれて、
幸せを噛み締めながら食べたあの感じがケーキには
似合う気がする。年に3~4回では少ないけど(*^^*)
まぁ、月に1~2回でいいのかも。


レッスンも学校も充実した一日でした(´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン30分

★るんるん美的女子 朝①⑤




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG