~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
熱き中学生たち
生まれてから16667日目

14663261990.png

昨日今日と、松戸運動公園で、松戸市の中学生の
陸上記録会がありました。走り高飛びや砲丸投げや
三段跳びとかもあってぐるぐる外周を回りながら、見学。

写真は100mの様子ですが、3000mのレースが
見応えありました。青春真っ盛り。
30歳も年下の中学生たちの熱き走りに
おばちゃんは感動したよ。

それでいて動き作りをあちこちでしていて
勉強になりました。朝レンを濃密有効にするため
にも、あぁいう動き作りをしてからがいい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/20/Mon 08:36 [編集]
Re: タイトルなし
まぁ、それは良かった!ありがとうございます!

お仕事お忙しいですから、あまりご無理をなさらずに
でも楽しみに(笑)

お待ちしております(*^^*)
miki | URL | 2016/06/20/Mon 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG