~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今日やろう
生まれてから16671日目

八王子レッスン

今日も懐かしい生徒さまにたくさんお会いすることが出来、
充実した一日でした(´▽`)

今月末で異動する統括もいらっしゃいますが、八王子の
統括は大丈夫だったみたい。舞ちゃんが統括の限り、
私は月2回でも八王子に行けるんだよ。。感謝!


早く帰って、この間の範技と実習のまとめをしなくちゃ!
自分に課しているのは、範技と実習のまとめを次に
持ち越さないこと。記憶がどんどん薄れていくし、
ノートをまとめてないまま、新しい和菓子を習うと
消化不良をおこしそう!

明日やろうは馬鹿野郎って、どなたかのブログに書かれて
ましたよね。この言葉、けっこう気に入っています。
今日やろうで、がんばります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG