~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
1年
生まれてから16681日目

10年日記によりますと、夫くんの転勤が決まって1年。
1年前の今日は、彼は我孫子勤務だから柏に住みたい、
私は出来るだけ都心に近い方向で住みたいと、どこに
住むかで意見が合わず。だって。
10年日記って、本当に面白いよ。たった3~4行だけど、
一瞬にして思い出せるもの。


その後、タイ・バンコクスタジオのトレーナー仕事が
決まって、家の引っ越をして、

バンコクに1ヶ月
新宿タカシマヤと八王子のかけもち生活が始まり、
北千住かけもち
東京製菓学校入学
銀座ファイブかけもち

早いなぁ・・

今日は、学校の初めての宿題「もみあげ」を習得するべく
時間をかけてトライしてみましたが、全然ダメでした。
なんで、もみあげなんだろ???
和菓子用語って、変なの多いです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG