~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
助かった~!
生まれてから16682日目


ゲリラ豪雨 酷かったですね!

14676682520.png

昨日、晴雨兼用折りたたみ超軽量傘をSALEでゲット
したんだ。
バックの中に入れても気にならない位の軽さなの(*^^*)

晴雨兼用でなければもっと軽いのもあったのだけど、
紫外線対策もしなくちゃね。
雨のあがった次の日は、折りたたみ傘の袋がたくさん
落ちているでしょ、私は本体と袋をゴムで繋げていまーす。
これで無くしてしまう心配なし!


この子のおかげで助かりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン やる気スイッチのある塾まで

★るんるん美的女子 ①





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/05/Tue 21:51 [編集]
Re: タイトルなし
体調は如何ですか?

今日も無理なさらないでくださいね。
miki | URL | 2016/07/06/Wed 06:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG