~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いいね!
生まれてから16683日目

14676683070.png

季節感たっぷりのテレビ体操です。
もうすぐ夏バージョンに変わるかな。

今日も1日顔晴りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン

Makiさんから東日本国際駅伝のお知らせ。
新はっちー衣装をつけての駅伝だよ

★るんるん美的女子 ①

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/06/Wed 20:45 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
体調が戻ってほんまに良かったです。


笑いっぱなしでレッスン終わりましたね。
色々いちびってごめんなさいね。
レッスンを追加してくださって、ありがとうございました。

それから、素敵な石鹸もどうもありがとうございます。
手作りが本当にお好きなんですね。
これからも、身体を第一に(指切りしましたから!)
がんばってください。
miki | URL | 2016/07/07/Thu 08:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG