~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
久々の青空懇親会
生まれてから16688日目

八王子走ろう会の例会へ。

14681831200.png

3km離れた小宮公園で森林浴を楽しみながら、
走りました。夏の練習にはぴったりですね!
D51会長のお水の差し入れ、ありがとうございます!

その後、久々の青空懇親会。
松戸に越したころ、走ろう会の後、東急スクエアで
レッスンを行っていましたが、せっかく走ろう会に
参加しているのに直ぐに帰るのが勿体無い気持ちに
なったり、荷物がむっちゃ重たくて大変だったりして
やめました!

走って、飲んで、楽しかったです。
充実したお休みでした。明日からまたがんばろう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG