~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
最初で最後でなかった!
生まれてから16690日目

今日は、嬉しいことが起こりました。

前回初めてお会いしたときに、「引っ越しするので、今日
は最初で最後のレッスンです。」と仰っていたのですが、
またお会い出来たのです(´▽`)

14683582160.png

「山口の外郎は美味しいのよ」と私が喋っていたことを
覚えてくれていて、豆子郎のおみやげ。
ありがとうございます!

ご結婚で、お友達や知り合いのいない山口県へ。
ホームシックになって、帰省なさったんですって。
それで、私のレッスンへ。

旦那さまを待つだけの日々は寂しいと、、
分かるわぁ・・・

実は、私も夫くんの転勤で、会社を辞め、知り合いの
いない土浦に住み始めた頃は、同じことを考えました。

だって、「行ってらっしゃい」と見送ってから、「おかえりなさい」と
迎えるまで、スーパーのおばちゃんに「ありがとう」と
言っただけで、5日くらいだれとも話してないんだもの。

これでは、やばい!私の立派な口が、干からびるか
腐るかどっちかや!と思って(笑)習い事を始めることに
したの。それが、和菓子。

すっかりハマって、今ではこの通り!
あの転勤があって良かったのよぉ。。なんてお話していると、
彼女の表情がどんどん明るくなりました。

「向こうで顔晴ります」 うん、その調子!
今日は、本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっぱり忘れるこのコーナー。
みんなも慣れっこ?(笑)

★らんらん筋肉女子 朝レン

★るんるん美的女子 M-①


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG