~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
勝っちゃん2号
生まれてから16691日目

あぁ、痛かった~、それより恥ずかしかった!!


今朝ね、出勤途中に突然ハンドバックの紐が急に切れて
どさって、路面に落ちました。
その弾みで、バランスを崩した私は、前のめりで
激しく転んじゃったんです。。

膝をずず~(流血)
手のひらをずず~

そして、スカートが、めくりあがって、
今日のスカートがまた、短めときたもんで、

パンツ丸見えで、前のめり(笑)(^_^;
お尻が急に涼しくなったから、間違いない。

『大丈夫ですか?』と優しいおじさんに声をかけられて、
バックを拾って頂いたんだけど、恥ずかしくて、

とても、顔をあわせることが出来ませんでした。

バックの馬鹿~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/14/Thu 22:16 [編集]
Re: タイトルなし
今日は、ありがとうございました。
リベンジ成功です!明日は喜んで頂けるといいですね。

いつも、美味しいお品のいろいろありがとうございます。
miki | URL | 2016/07/14/Thu 23:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG