~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新・お気に入りコース
生まれてから16702日目

松戸21RCの練習会へ

メニューが決まっているのは、月に一回だけなので
今日は、それぞれメニューを組み立てます。
私は、みゆきちゃんおすすめの木陰コースを走りました。

14693446580.png

14693447300.png

21世紀の森公園は、すっごい大きな公園なんだと思う。
木陰ばっかりを選んで、坂道あり、クロカンあり、
バーベキュー場の隣を走ったりと、楽しかったです。
朝9時にならないと公園は開きませんが、陽が高くなっても
木陰で涼しく走りやすくて、お気に入りコース認定です。

14693481450.png

今日は15km走りました。
手作りの埼玉県銘菓「五家宝」もどきで、お疲れさま。

つくばマラソンのエントリーは、全然繋がらないまま
終わりました(^_^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
最近は、公園から外に出て距離稼ぎをしているのでなかなか
お話をする機会はありませんが、ランニングフォームが変わって
いないことはしっかり確認しています。
どこのチームにも「幽霊」「お化け」「飲み会担当」など色々な
ポジションの人がいます。
チームも華やかになってきました。
気兼ねなく来れる時に、顔を出して下さい。
つくばエントリー「スポーツエントリー」なら0時頃まで大丈夫
だったのに・・・。お知らせできなくてすみません。
B上 | URL | 2016/07/25/Mon 11:04 [編集]
Re: タイトルなし
B上さんへ 
私の拙いブログをご覧くださって、ありがとうございます。

日曜日のランで、21世紀の森公園がもっと好きになりました。
飲みは強くないし、お化けは怖いし、幽霊にはならないように、
日曜日の練習に参加するようにマイペースでがんばります。

つくばは、来年またチャレンジします。
教えてくださって、ありがとうございました!!

miki | URL | 2016/07/26/Tue 06:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG