~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
心つよき相棒
生まれてから16703日目

1学期お疲れさま会の会場探し
学校の前後で、居酒屋さんをチェックチェック!

高田馬場は学生街からか、リーズナブルなお店が多くて
びっくり。
JR組と、地下鉄組がいるから、できたら、学校の近くが
いいんだけどな・・・

先日、私と同じ年の男性で、学校帰りに一人お疲れ様会
をして帰るというK藤さんに相談してみたら、
今日の帰り道、私と同じように、お店を探してくれていて
すごくうれしかった。

幅広い年代の、さまざまな思いで集まった18名の仲間
との初飲み会。短い時間でも、楽しい思いで過ごせたら
もっと仲良く、もっと切磋琢磨していけるような気がするの。

K藤さんと相談して、候補は二つに絞りました。
どっちにするかは、水曜日相談してみよう!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG