~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりday
生まれてから16704日目

9時に公園に着いて、木陰ランの復習(^-^)
曇っていたから、このコースでなくても良かったんだけど、
もう一回走ってみたかったのね。

あと、ネーミングがイマイチな感じもするので、
今後変わる可能性ありです。
決まったら、八王子走ろう会の会報に載せてもらおう(笑)
松戸まで走りに来ませんか?




東屋。日曜日はいつもおじさんが尺八を練習しています。




坂道は3つあり、いい練習になります。
蝮注意の看板、や~ん。




野鳥が沢山訪れる沼?。観察会が催されることが多いみたい。





ザリガニ釣りをする親子。ウィンナーを先にくっつけて
釣りきち三平もびっくりの竹の棒で作った釣竿で、
何匹も採ってたよ。


公園の中には博物館やコンサートホールなどもあり、
様々な楽しみ方が出来る本当に素敵なところです。


朝レン定番は、松戸運動公園ですが、少し時間の余裕が
あったら、今日のように21世紀の森公園で走りやしょ。

ランも仕事ももりもりdayでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG