~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
絶対行きたい花火大会
生まれてから16708日目

東京では隅田川花火大会があり、
八王子では走ろう会の高尾山ビアマウントの日。
(八王子花火大会の日にビアマウント企画)
いいなぁ、いいなぁ、

なんてね。お仕事がんばりました。
もっと大きい花火大会行くもんね~

それは、10月の土浦花火大会。
日本三大花火大会ですぞ。花火師さんのための大会だよ
でっかい花火と、すごい花火しか上がりません!!

昔、土浦に住んだときに、1月から住み始めて8月に関西に
戻っただよ。土浦でできた友達から教えてもらってすんごい
楽しみにしていたの。
あと2、3か月いられれば花火大会見られたのにさ・・
たった八か月でまた転勤なんて、単身赴任でよかった
じゃん!と、当時は夫くんに相当愚痴ったもんでした。


あれから15年。
松戸に住んでいる、今がチャンスです。
あれっ去年は何で行ってないんだっけ?
あっそうか、9月はバンコクに行ってたから、帰ったばっかで
そんなに行きたいと思わなかったのか。。。

15年分の思いで、土浦花火大会に行こうと、いろいろ、
いろいろ、画策してみるんだぜ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG