~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
忘れていた・・
生まれてから16711日目

今年初めての暑中見舞いはがきが届きました。
それは、生命保険会社の担当者の方だった。

私、いつから暑中見舞いを書かなくなったんだろう?
花火や朝顔など、毎年工夫しながら、手作りで
書いていたんだけどなぁ・・・
7月に入ったら、暑中見舞いって思っていたはずなのに
暑中見舞いの暑も、忘れていた。

変わっちゃったなぁ・・・


時代も変わったし、仕方ないなと思う一方で、
やっぱり手書きで届くはがきや手紙の、嬉しさ有難さは
格別なもので、、

今日の暑中見舞いはがきは、ただ印刷されたものだった
けれど、季節のお便りを読み返してしまった私なのでした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG