~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
贅沢天ぷらディナー!
生まれてから16713日目

タイバンコクチームで、博美さんちに久しぶりに集合!

14703517030.png

天ぷらディナーです♪

14703513230.png

博美さんと同じスタジオで働くMAIちゃんもご一緒に。
素敵でしょう、カウンター方式で、揚がった分だけ
少しづつ頂きます。贅沢~!!

14703510790.png

旦那さまがお仕事から帰っていらしたら、揚げ担当
交代!旦那さまが揚げて、博美さんが運んでくださって
高級天ぷら屋さんに来たみたい。

天ぷらには日本酒が合いますね。

かおりちゃんは営業すんごい頑張ってて、昇進も果たし、
今も全国1位なんだって。すごーい!
博美さんは相変わらずアクティブに。
私のチコタンランプも応援してもらい、やる気スイッチON!

もりもりhappy dayでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG