~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
坂道ダッシュ!
生まれてから16716日目

朝、夫くんがおひとりで帰省。
高速道路を使わず、下道で千葉から徳島まで帰るらしい。
いくら、運転が大好きだからって、何時間かかるんだ?
無理しないで、がんばってね~

私は、遅れて松戸21RCの練習へ。
チームの練習なのに、完全一人練習って、初めての経験。

というのも、八王子走ろう会だと、練習内容がばっちり
決まっているから、頑張って行ったら、その練習を一生懸命
こなしたらOKなんだけど・・
(もちろん、その時の体調やレース前日程などで、
違うメニューをなさる方もいますけどね)

今日は、木蔭&坂道ダッシュをやってみました。
汗かいて、運動した~って気持ちになって気分爽快。
坂道走るときって、余計なことは考えられないから丁度
よかった!
レベルは超低いけど、自分に合わせた練習メニューをたて
られるようになってきたのかしらん((笑)
んなわけないか・・


昨日のことを引きずらないで、次につなげられるように・・・
坂道以外は、今後の流れのシュミレーションばかり
してました。
とりあえず、夏休みが終わってからでないと、どうしようも
ないから、明日からは考えるのやーめよ。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG