~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
日々精進
生まれてから16717日目

今日は、びっくり&うれしいことがありました。
京都時代の生徒さまが、北千住スタジオにお電話を
くださって、

私の生き方に憧れて、2年(?)前にABC講師になりました
とのこと。

京都ロフトスタジオの最後の勤務の時、レッスンを
予約してくださって、一緒に撮った写真を大事にして
くださっているそうで、、、

いやもうびっくりくりくりです。
あの時は、学生さんだったから、今は20代だよね。

私のブログの副題である
「希望に起き、愉快に働き、感謝に眠る」を大事にして
過ごしていたら、彼ができて、結婚することにも
なったとのこと。

なにもかも先生のおかげと、感謝の気持ちを伝えたくて・・・
ということで、連絡して下さったとのことでした。


びっくり。


私が授業でやってきたこと、発した言葉は、彼女の
人生に少なからず影響を与えたようです、、


自分自身のこととなると失敗と後悔の連続。
相変わらず自分に甘くて、15km以上一人では走ってなくて、
以前よりは大分減ったけど、7カンショクしているし
和菓子や英語の勉強も、出来ないことばかりで
もがいてばっかり。

でも、こんな私を応援してくださる方が沢山いることに感謝です。
20代より30代、30代より40代、そして今の自分が好きですね。

改めて、ステキ女子になれるよう、
希望に起き、愉快に働き、感謝に眠れるような
毎日を過ごしていきたいと、感じました。
マイペースで顔晴ります。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG