~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ウッソー!!

人生初ナンパされました

『綺麗な人だな、と思って。良かったら一時間くらい、
飲みに行きませんか?』


ですって。

うっひょー!

この間お尻丸出しで転んだばっかりなのに、

世の中分からないもんですね~

しかも、かなり年下だったぞ。

『年上の女性が好きなんです。』




とか、言っとったな。。いやはや、びっくり。




長い夜行バスの前に、ちょっと楽しい思い出出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/12/Fri 10:21 [編集]
Re: タイトルなし
うふふ、そうなんですよo(^o^)o きっと、最初で最後です。渡されたメモの行方は、また今度お話ししてくださいね!
miki | URL | 2016/08/12/Fri 18:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG