~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
無事帰省
生まれてから16721日目

朝7時30分に予定通り、神戸三宮駅に到着~
夜行バスさ、トイレ付きって、書いてあったのに、
付いてなかった!(><@)

/div>

久しぶりの神戸。
徳島行きのバスは、11時15分出発なので、先ずは
生田神社で、お参り。その後、大好きなパンやさんの
開店を待って朝ご飯。神戸は、美味しいパンやさんが
多いの♪

行き交う人々の会話が、当たり前だけど、関西弁。
デパートでも、エスカレーターは、左側を空け右に寄る
ことに、そうそうと、頷いてみたり、、関西です。




たこ焼き、お好み焼きのお店がいっぱいあって、
関西に来ているんだなと、実感。




バスに乗る直前で、キタムラのバックを衝動買いしちゃった!
学校行き始めてから荷物が大幅に増えて、捜していたの。
ABC用に制服一式とレシピもろもろもあるしね。


マチが広がったり、開口部に蓋が付いていて、
中味が見えにくくなっていたり、使いやすいポケットの数々。
流石キタムラ!と拍手もの。二学期は、新しいバックと共に
がんばりま~す!




徳島に着いて、お昼はうどん。
鳴門わかめの天ぷら美味です!!
コシが強くて、最高!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG