~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
夏休み終了!
生まれてから16724日目

卓球、陸上、バトミントン etc・・・
オリンピックから目が離せないですね。

今朝6時に徳島を出発して、松戸へ。短かったけど、
充実したお休みでした。40年ぶりに、両親と川の字で
寝たのが一番の思い出かな。
(例年は寝るときには使わないのですが、この夏とても暑い
からと、リビングのエアコンを効かせて、3つお布団を並べて
寝たのです。)

夫くんの渋滞回避予想は的中!快適なドライブでした。
途中あちこちのサービスエリアに寄ったのですが、浜松
では、ヤマハの会社があるということで、
音符の形をしたテーブルがあったり、ミニコンサートが
開催されていたりして、特色ある地域つくりをしていました。


14712582310.png

14712996530.png

お昼ごはんは、夫くんがリサーチしていた天ぷらのお店へ。
揚げたてを、カウンターまで運んでくれるのに、低価格。
やっぱり揚げたては最高です。

朝6時に出発、午後3時半くらいに松戸に到着しました。
美容院に行って髪の毛もさっぱり。

夏休み終了です。
気持ち新たにがんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG