~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ぎくしゃく
生まれてから16725日目

腰痛(臀部より)

芯の部分で、きしーきしーって音がするような

変な痛み。なんか、ぎくしゃくしてる。

走りにくい。




ぎくしゃくは、SMAPもそうだったみたい・・・

次々に出てくる報道に、ただ驚くばかりです。

人間関係一度壊れると、修復するのは難しいことも
ありますよね。。

表向きは穏やかでも、、、




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/17/Wed 10:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/17/Wed 11:07 [編集]
Re: タイトルなし
本当にそうですね、いつも元気な祖母でしたのでショックを受けています。
いつまでもという訳にはいきませんので、今まで以上に、
私の明るい声や手紙を書いて、元気を届けたいと思います。
コメントありがとうございます。
miki | URL | 2016/08/18/Thu 07:46 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
報道から何日かたって、SMAPが解散することは残念ですが、
よく25年も続けることができたよなぁと、思う気持ちの方が
強くなってきました。まったく別々の強い個性と実力と人気が
ある大人が5人集まって、25年も活動をやってきたことは
本当にすごいですよね。
むっちゃファンというわけではないけど、それぞれの今後を
見守っていきたいなと思っています。

miki | URL | 2016/08/18/Thu 07:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG