~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
感動&行方不明
生まれてから16726日目

卓球女子団体 銅メダルおめでとうございます!!

愛ちゃんのキリリとした顔つきに、女子チーム主将として
引っ張ってきた並々ならぬ決意を感じます。

愛ちゃんの涙にもらい泣き。
本当に、本当におめでとう!!

感動しっぱなしのオリンピックです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感動して出勤。今日も全力投球のお仕事できました。

洗濯物を取り込んで、何か少ないよなぁぁと思ったら、
なんと洗濯のピン(何ていったらいい?伝わりますか?)
まるごと、吹っ飛んでいた!!

まわりを探しに行っても、見当たらず。
風が強くて、飛ばされたのかなぁ・・
パンツでなくて、タオルでよかったよ(笑)。

明日もう一度探してみまひょ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG