~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
久々英語レッスン+銀ぶら♪
生まれてから16741日目

久々に銀座英語レッスン行ってきました~!!

14727258050.png

あっという間に落ちるのが走力と英語で(笑)
一夜漬けでも、予習しておいて良かった!

アメリカから、エレンさんとアビーさん親子。
私の拙い英語ジョークに笑ってくださってありがとう!

25年前に女優になるためにNYに行ったのよ、夢に
終わったけど。
3年前はお金持ちになるためにラスベガスに行ったのよ、
夢に終わったけど。

という内容ですが、何か?
えっ英語で書けって!

14727259260.png

あぁ、楽しかった。美味しいって!やったね!


もし、今後英語レッスンの予約が入らなかったら、
今回が最後かもしれない・・
お世話になった、銀座ファイブのスタッフに、昨日作った
「蒸しどら」を差し入れ。



14727272390.png

いつも行列のお店「数寄屋バーグ」でランチしました。


ABCのインバウンド事業は、まだ始まったばかりですが
確実に伸びていくと思います。
今回のことで、わがままを言っているにも関わらず、
私と関係を切らず、籍は残しておいてほしいと、
お願いされて嬉しかったです。

今はお寿司のレッスンですが、この先和菓子なども
やってみたいと、、、
お任せください!その時には、Miki先生の出番です!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG