~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
不採用
生まれてから16743日目

アルバイト面接は不採用でした。。

一番の理由は、職人さんが70代で、お店の技術の後継者を
探しているので、長く働いてもらえる人を探しているとの
ことで・・

14729297200.png

帰りに、「うちのお菓子食べてみて」と包んでくださいました。


本当に残念。でも仕方ないな。。。
いろいろお話出来て、良かった!

夜のレッスンを入れなかったのは、今日は西八王子祭り
があって、千人連の阿波踊りを見に行こうと思っていたんだ。
でも、面接終わってからだともう間に合わなくなって、こちらも残念。




また探そう。。。
あと、いろいろ考えてみないとな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG