~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初・モデル友人!
生まれてから16745日目

夜学で通っている私たち、和菓子が大好きってことは一致
していますが、仕事はみんなそれぞれ。

同じ班のY本さんは、アジアンビューティーな人なんだけど
なんと、モデルさんだった!!!!
時々、遅れたり、欠席されたりしていたのは、撮影が
予定通りにいかないことが多いんだって。

だからかぁ、、学校を去る前にみんな必ず購買によって
パンやケーキを買ってかえるけど、Y本さんは
立ち寄りもしないで帰るの。

スタイルを維持するために、寄らないようにしているのね!
見習いたいけど、今日も、購買で、おいしそうなパンと
マンゴームースをゲットした私なのでした。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG