~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
決めたら、断つ、そして進め
生まれてから16748日目

八王子へ。台風の影響で予約がだいぶ減っていたけど、当日予約でレッスン入って下さった方もいて、
楽しくレッスン出来ました。


八王子スタジオレッスンも今月限り。
出来ることなら、私も八王子にはずっと通いたかった。

私の大好きな歌「ちこたん」にこんな歌詞があります。

なんでこんなに好きなんかな・・・
なんぎやなぁ
なんぎやなぁ

ちこたん ちこたん ちこたんたん
どないしよう どないしよう

ちこたん ちこたん ちこたんたん
ちこたんたん

あっ、いかん、全部歌ってしまいそうや(笑)


えっと、本題に戻りますと、八王子がほんまに好きなんですね。

でも、決断したときっていうのは、決めたら断つことも必要
なんだって、
何かを断たないと、前に進めないときもあるのかもって
思い始めて、

今までは、あれもやりたい
これもやりたいって、追加ばっかりしてきたような気がする
のだけど、今回は、いろいろ我慢したり、大事って思って
きたことを差し出したりしないと、叶わない。

信頼おける人から「夢はぶれていないよね?」と確認されて
そこは絶対揺るがないでいる。
そこに到達するまでの、スパンを考えると、やっぱり今
なんだと思う。

土曜日日曜日両方アルバイトってできるのかどうかが
私の最後のぶれぶれ悩みです。
週末全部仕事にしてしまったら、まずは、夫くんに申し訳ない。
やっぱり家族は大事。

そして、松戸21RCや、八王子走ろう会の練習に参加できない。
これも辛い。
阿波踊りの千人連もやめて、ランニングチームもやめたら、
私って何?



決めたら、断つものもある。それが決断。
って分かっていても、悩むよ。

この日曜日は、八王子走ろう会例会に参加します。


やっぱり私はあまあまなのかなぁ・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG