~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ごめんね、ありがとうね。
生まれてから16750日目



パソコンの調子が今週ずっと悪い
早く夫くんのお休みにならないかな、、




今日は、新宿タカシマヤレッスン。
八王子からきて下さっている生徒さまが、私から告知する前に、
「来月全然授業が入っていないから、絶対先生の身に何か起こったと思いました。」


するどい!!



新宿タカシマヤ勤務は、通勤電車のヘビーなところや、
ワンデイレッスンを開講しずらいこと、ご予約がとりにくいこと、
他、いろいろあるけれど、広島、岡山、兵庫、新潟、岩手、
水戸など、ご遠方からきて下さる生徒さま、
八王子からの生徒さまとっては、一番通いやすいところ。

葛藤を抱えながらの、一年間でした。
生徒さまの笑顔が、パワーの源でした。
今までは、夫くんの転勤という、致し方ない理由で異動してきたけど、
今回は、全くの自己都合。
夢のため、ステップアップのため、、、
ごめんね、許してね。




「先生の授業じゃないとダメなんです、
北千住に行きます」
と、仰って下さった時には涙がでそうな位嬉しかったです。



一旦、八王子や新宿タカシマヤ勤務を終了するけれど、
いつか、必ずまたご縁があると信じて!!


ごめんね、ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/11/Sun 10:18 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

私は、いつも生徒さまからパワーを頂いているのですよ。
相思相愛なのね♪嬉しいな。

八王子は、確かに遠いし、交通費でないし(苦笑)
スタッフからよく行っているねと、びっくりされるのですが
仕方ないですよね。好きなんだもの!!

何度も書いてしまいますが、これでご縁がなくなるのでなく
またいつか八王子でお会いできると信じていますので、
北千住までがんばってきてくださいね。

北千住は割と便利な駅で、いろんな路線が入っています。
西日暮里から千代田線でもいいですし、
日暮里から常磐線でもいいかと思います。
駅降りましたら、デパートのマルイが直ぐのところに建って
おりますので(ほんとすぐです!)8階です。

気を付けていらしてください。
心よりお待ちしております。
miki | URL | 2016/09/11/Sun 19:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG