~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タイム申告レース
生まれてから16751日目

朝起きたら5時半!焦った~
特急で用意を済ませて、6時に出発!
のんびりやの私だけど、やればできるじゃない!
八王子走ろう会の例会へ。
メニューは、大好きな、タイム申告レースです。


10km54分で申告したのだけど、最初の1kmは、24日の
パーティーの打ち合わせ。
全然幹事会に出席出来てなくて、ごめんなさい。
その後、ペースアップして、頑張りました。



ひろさん タイム計測ありがとうございました!

結果発表、私は後ろのほう。
一位の久美子さんは、申告と5秒しか違わないの。
すごいよね!

14735951310.png

景品に、ちょうど欲しかった電卓を頂きました。

14735950890.png

山の芋を摺って、砂糖と、米粉を入れて作った
「じょうよ饅頭」と、足りないかも・・とがんばって作った
蒸し羊羹を召し上がれ(^^)

MAKIさんから、40周年記念のゼッケン留めを頂く。
超・超・かわいい!!
このゼッケン留めをつけたいばっかりに、大会に
出たくなっちゃうよ。

中華屋さんの懇親会にも出席して、楽しかった。
帰り、八王子駅まで殿に送っていただきました。
ありがとうございました!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG