~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
猫の涅槃像出現
生まれてから16754日目




新宿って、面白くて活気のある街だな。

色んなオブジェが現れる。
タカシマヤの前に、猫の涅槃像が置いてあって、多くの人が足を止めて眺めていました。

そう言えば、新宿タカシマヤに勤めて一年になるけど、
レッスン終わったら、真っ直ぐ帰宅するか、学校に行くかで、
あんまりタカシマヤを楽しんでなかった。。

今度の土曜日は、ランチしてみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/15/Thu 09:41 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、今、タカシマヤで猫の企画展をやっているみたいでね、
たぶんその期間だけ展示されているのではないかしら?
NEWMANから、タカシマヤに続く2階の広場にありましたよ。

タカシマヤにたくさんお店あるのにね、11階のユザワヤには
よく行きましたが、、、(笑)
いろいろ教えてくださってありがとう。
12階のハワイアンね、ABCの前ですよね、いつも素通りしてました!
あーーん、もっと前から探検しておくんだったです。
21日私も楽しみにしていますね!!
miki | URL | 2016/09/16/Fri 06:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG