~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
就職祈願
生まれてから16761日目




生徒さまから、湯島天神の就職祈願のお守りと、とっても素敵な
和菓子のアイシングクッキーを頂きました。

先週の金曜日に面接を受けて、只今結果連絡待ち中の私。
今、和菓子屋さんにとっては、敬老の日やお彼岸が重なって
超忙しい時期。ばたばたしてて、電話する時間もない
だろうなとは、思っていたのですが、ほんまになくて(笑)

不安な日々を送っているのです。
就職活動中の大学生が、鬱病を発生するニュースを見たことがありますが、すごく理解出来ます。
待っているって、けっこう、大変。

御守りありがとうございます。
どうか、ご縁がありますように。


学校でも、おはぎを作りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/22/Thu 11:18 [編集]
Re: タイトルなし
レッスンにきて下さって、ありがとうございました。
私も楽しかったです。

そして、わざわざ湯島天神に行ってくださったとのこと、
本当にありがとうございました。
今回ご縁がなくても、また次があるさと前向きに探して
いこうと思っています。
神様がきっと見守ってくださいますから!!

miki | URL | 2016/09/23/Fri 07:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG