~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
出会いに感謝
生まれてから16762日目

八王子へ。
最近、富士山みていないなぁ。
八王子スタジオから見える富士山、最高なんだよ。

レッスン終了ニュースがラインで流れていたようで
沢山の生徒さまにお会いできました。
感謝感謝です。

日曜日のラストレッスンの材料をできるだけ準備。
これで、土曜日の走ろう会のパーティーを思いっきり
楽しめそうです。セイ子さんちにお泊りさせて頂くことに
なっています♪♪

明日は、パーティーの台本をまとめよう!
ほんまに幹事らしいことが何ひとつできなくなって
迷惑ばかりかけているので、精一杯がんばろう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG