~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
マイスペシャルバック№2
生まれてから16763日目

明日の八王子走ろう会の創立40周年記念パーティーの
司会台本作りと練習に励みました。
台本作りといっても、かっちゃんが土台を作って下さった
ので、私らしい言葉になるように少し手を加えただけです。

大勢の方がご参加下さり、盛り上がること間違いなし!
明日が、笑顔の一日になりますように、
幹事のみんなと一緒にがんばります。




マイ・スペシャルバックNo.2
細切れ時間を使って、漸く完成しました。
№1はレースふりふりでしたが、今回は大人っぽく
仕上げてみました。

前回の反省を生かして作ってみたので、かなり使い
勝手がよくなり大満足。
とはいえ、やっぱり私は、つめが甘く、微妙に持ち手の
位置がずれていたりするのですが。。。

惜しい!



頂いたクッキーは、完成度の高くて素晴らしい!!
食べるのもったいないなぁ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG