~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会創立40周年記念祝賀会!
生まれてから16764日目


八王子走ろう会創立40周年記念祝賀会が、京王プラザホテルで
盛大に催されました!

セイ子さんちに荷物を置かせて頂いて、3時にかっちゃんと
司会打ち合わせ。4時からは幹事が集まり、準備開始。




交流のあるランニングチームからもご参加頂き、

出席者65名の大パーティー!

私は、司会進行を務めました。
出だしから、乾杯までが、むっちゃ緊張した~!

でも、皆さんのお陰で楽しく和やかな、素敵な時間を
過ごすことが出来ました。



無事に終わって、恵子ちゃんに撮ってもらいました。
おめかしMikiです。


本当に楽しい一日でした。
幹事の皆なに、感謝!
皆さんに、感謝!

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG