~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
存在感と影響力
生まれてから16768日目

14751416580.png

新宿タカシマヤ ラストレッスン

1年しか勤めていなくて、スタジオに大した貢献ができて
いないけど、料理パンケーキの講師のみんなから
お手紙やプレゼントを頂き、ほんまにびっくりしました。

存在感と影響力がある講師№1

らしい・・

自分のことをそんな風に思っていないから、
正直びっくり&ちょっと嬉しかったです。

スタッフとしゃべっているうちに、アルバイト探しを
また頑張ろうと思いました。
仲間っていうのは、ほんまに有難いもんですね。
新宿タカシマヤ講師陣はすごい人が多いので、余計
励まされました。

全社総会のときは、学校で飲み会に参加できないけど
忘年会には参加したいから、必ずよんでね。

今までお世話になりました!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG