~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
銀座ラストレッスン・・?
生まれてから16769日目

14751416070.png

銀座英語ラストレッスン。

今日は、イギリス、マレーシア、イタリアから5名のお客様
をお迎えし、楽しいレッスンできました!
英語レッスンは、私はずっと2人の生徒さまだったのですが、
やっぱり大人数でやった方が盛り上がるの。

今日も私の拙い英語ジョークがうけて(笑)
やったね!状態。
ボディアクションが大きい私は、外人受けするのかな?

14751879830.png

インバウンド事業のスタッフと、博美さんも来てくれて
私のお疲れさま会を催してくださいました。
銀座ファイブは、和洋中アジアンいろいろなレストランが
入っているのね、私チョイスでベトナム料理を頂きました。
フォーがおいしかった。

そこで、まだアルバイトが決まっていないことをお話しする
と、決まるまででよいので、レッスンをもってほしいと
お願いされました。

ほんとにほんとにいいの?



14751417610.png

その後博美さんと、お茶しました。
正確には、抹茶ビール!!

なんということでしょう。抹茶とビールのコラボです。
いけますね~

博美さんは、インバウンド事業に深くかかわっていて
次回の企画で忙しく、10月のシフトの一部を就活に
よりけりですが私が受け持つことになりました。

朝礼で今日が最後ですと挨拶しちゃったけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG