~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東日本国際駅伝
生まれてから16772日目

大寝坊してしまいました~!!
30分で身支度を整え、相模原へ(#^.^#)

今日は東日本国際駅伝です。
Makiさんのご尽力のおかげで、今年女子は2チーム。
新はっちー衣装で走りました。

14753955240.png
          photo by ひろさん

私は2区。ちはるさんがすんごい早く走って襷を渡して
くれたんだけど、いっぱい抜かれて、2km走ったら
もうひぃひぃでした。暑かった!!

懇親会は、相模原で。時間のロスも少ないし、八王子
までにおうちのある方は、スムーズに帰宅できるし
ナイスアイディアでしたね!

参加のみなさんお疲れ様でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/03/Mon 23:10 [編集]
Re: タイトルなし
北千住でお待ちしております(^'^)

お仕事がんばって!
miki | URL | 2016/10/04/Tue 06:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG