~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
あっちもこっちも
生まれてから16773日目

駅伝後の打ち上げで、酔っぱらっちまって段差に気が
つかず、転んでしまって足首ぐに。
今日になって、なんやら痛いのよ。

右人差し指は、もう20日くらい調子悪い。
整形外科行ったんだけど、骨は異常なしで、
湿布貼っとけの処方。

あっちもこっちも湿布です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、そうなるやろうねw
病院って、レントゲンなり何なりを使って検査をしてみて異常がなければ何にもしてくれへんモンよ。
医療費の高騰の原因のひとつがそのシップとビタミン剤なんやで。

お近くの接骨院なり、鍼灸院を訪ねた方が治りが早いでよ。
遠いんやけど、ウチ来る?
めいわ | URL | 2016/10/04/Tue 09:42 [編集]
Re: タイトルなし
遠いけど見てほしいわ(笑)

絶対何もないやろーなーと分かっとったけど、行ってみたんよ。
しかも、シップはいっぱいあるけん要りませんって言ったら
それはどんな種類のなんという名前ですか?とか聞かれてな、
そこまで答えられへんけん、処方してもらったら
ウチにあったんと同じやったわ・・・

こちらにもいっぱいあるけん、行ってみるわ
アドバイスありがとう!
miki | URL | 2016/10/05/Wed 07:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG