~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どうする履歴書!
生まれてから16774日目

次回のアルバイト面接について、どんなお店なのか情報
を頂きました。
今の応募は、出来上がったお菓子を銀紙に包んだり、
箱に包装したりする、パートのおばちゃんになるみたい。
そっかぁ、だからか。。。納得やわ。

職人だと、条件は一気に厳しくなって、朝4時半から5時
出勤。一応就業時間はあるけど、終わるまで終わらない
、帰れないんだって。
そんな中、「学校へ行きます」と中退できるのか???

まず、朝4時半出勤なんて無理!始発が4時47分なんだ
もん!!

どうするどうする?
履歴書を前に悩む私です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG