~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2017スケジュール帳
生まれてから16777日目

水曜日のアルバイト面接、実は採用OKになったんです。
やったー!6店舗もある大きなお店でね、作る量が半端
なく多くて超大変!選・和菓子職の資格をもつ有名な
職人さんがいる、とっても素敵なお店です。


でも、でも、
火曜から土曜まで5日間始発に乗って職場に行き、
眠たい身体で働いて、月曜水曜金曜は学校で、
帰宅するのは夜11時。
かつ、一応主婦業して(笑)、ABC授業を行うのは、
無理や、続かんわと、よくよく考え、お断りすることに
しました。焦って決めてもいいことないよ。
来年の3月までは、和菓子本授業もワンデイも通常通り
出来るんや。有り難いことに、私を待ってくれる生徒さま
もいる。


なかなか上手くいきませんが、
気長に、でも、あきらめずに探しましょう。

気分転換に、来年のスケジュール帳をゲットしました。

14757885120.png

最近は、いろんな種類が売っていて悩むよね~

7年くらい、見開き1週間、縦に時間軸が書いているタイプ
を使用してたんだけど、場所をいっぱい使う割に、
細かすぎて、あんまり有効に使えてなかった。


私の行動は、早朝・朝・昼1・昼2・夜の5つに分けられ
るので、今年はスケジュール帳のタイプを変えてみたの。
時間的にはずれるときもあるけど、5つの枠だけ作って、
そこに当てはめるようにしてみました。

おおまかだけど、ちょうどいい
来年も同じデザインのもので、ゲットです。
20117年がいい年でありますように(気が早い!)

残り3か月がんばろ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG