~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
身体メンテ
生まれてから16778日目

人差し指の不調は1ヶ月になります。
何があったという、はっきりした事が起こったわけでは
ないのに、なんか、変。ぎくしゃくしてて、変。

先日コメントもらって(実は徳島に住むお兄ちゃん)、
家の近くの接骨院に行ってきました。

痛いのは指だけど、原因は他にあると、
私の身体のアンバランスを整えてくださると
完璧とはいえないけど、指の可動域が大きくなって
身体がむちゃくちゃ楽になりました。


「痛いところがあるというのは、身体が気づいて!
という、サインを出しているんですよ。」
「人間の身体は、自分で直そうとするほんまにすごい
力があるんです。」

いろいろ頑張りすぎちゃって、身体も悲鳴をあげてた
んだね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG