~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
おしゃれの秋
生まれてから16781日目

一気に秋らしくなりましたね。
首にショールを巻いている人が多かったよ。

私ね、この何か月かで居心地のいい、自分のお洋服の
スタイルがなんとなく分かったの。
ベースになる色や形やアクセサリーたちの組み合わせ
がね♪

持ち物は少なく、でも、色々に着こなして
この秋は、いつもの食欲ばかりでなく、おしゃれの秋と
いきますか(*^^*)


も、も、もちろん、スポーツの秋もですよ!

でも、、、真紀さんから、八王子夢駅伝の選手募集のメールを
頂いて、この間の駅伝で大寝坊したことや
走力が大幅に落ちていること、新しいメンバーがどんどん
増えていることなどを考えて、入会してから初めて
参加しないことを決めました。

4月以降の、月間走行距離は約100kmです。
走ろう会や松戸21RCのメンバーが聞いたら、はっ?って
いうお粗末な内容ですね。。
(5km×3回+10km1回)×4週で100km。

北千住スタジオオンリー勤務にしたことで、少し時間に
余裕が出てきたので、もう少し増やせるかな・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG