~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
やっぱり食欲の秋
生まれてから16783日目








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

普段は一切占いとか見ないけど、心が疲れているとき
って、何かにすがりたいのかしら(笑)
今日、チャリティーでやっている占いのイベント(500円)があって
ちょっと有名な先生が見てもらっちゃいました。

手相やら、生年月日やら、いろいろ。

一番に言われたのが「バイタリティあるね」
生命線が左右の手ともに2本あるんだって。

「でもナイーブなところもあるね」
そう、そう、そうなんですぅ(#^.^#)分かりますか?

「ストレスいっぱい受けてきたんやね」
そんなんも分かるの?手相ってすごい。

「誰かを喜ばせたりすること、奉仕する仕事が向いています。」
その通りです!

「やりたいことに向かっているそのままでいいです」

「今は不調でも、大丈夫。今年中が、来年2月までには
解決すると思いますよ」

いいところだけ、信じます!!!
よーし、このまま、がんばるぞ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG