~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
生徒→先生→生徒
生まれてから16784日目

今日の実習では、私が一番好きな先生。
説明が分かりやすく、あと指導も一人一人ちゃんと
みて下さるの。

14764811240.png
*自宅に帰ると少し形が崩れていましたが今日はきんとん
  をつくりました。

今日もね、私の親指の動かし方の向きがちょっと
違っていたみたい。私の中では、10年以上染み込んで
いる動きだったので、直すのは大変ですけど、
しっかり練習して正しいフォームを身に着けたいと
思います!



生徒という立場を経験していることで、
ABCのレッスンをするとき、非常に参考になっているんだ。

H谷川先生の授業は、モチベーション3段アップ
私も早くレッスンしたい!

14764811860.png

K井くんちの最中。保管方法が悪くて、売り物にならなく
なってしまったんだって。
良かったら食べてとクラスメイトみんなにおすそ分け(#^.^#)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG