~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
銀座英語レッスン
生まれてから16790日目

アルバイトが決まらず、10月が終わりそうな気配。
銀座英語レッスンに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
お世話になりました!と挨拶してきたんだけどな、、
恰好悪いけど、まっいいか。

レッスンは楽しかったし、
知っている生徒さまには久しぶりに会えたし、
happy dayでした。

インバウンド事業は、なかなか好評のようで、
事業展開できそうなんだって。立ち上げから関わった者
としては嬉しい限り。


和菓子を外国の方にも伝えたいという気持ちが強いんだ
から、出来るだけ、インバウンドには関わっていた方が
いいと思う。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG