~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
断捨離
生まれてから16796日目

冬物に衣替えをしたついでに、お洋服と、雑貨など断捨離。
モノは少しずつ増えていくからね、ときどきチェック!
未使用だったり、きれいめなものを、リサイクルショップへ
もっていくと、総額1995円になりました~。

なかなかいいお値段じゃない?

ちょっと豪華ランチといきますか(#^.^#)
映画もいいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


学校に求人がきていた和菓子屋さんから「製造は今足りています」
とのお返事。確かに、求人票の日付は3月だったからなぁ・・・
残念!!!ステキなところだったんだけど。


でも、すぐ次!
インターネットで見つけた土曜日曜祝日が休みという奇跡のような
和菓子屋さんへ電話。どら焼きで有名なお店です。

しかし、45歳女性というのを聞いた瞬間「は?」という間があったことを
聞き逃しませんでした。
ダメ元で履歴書を送付。土日休みだなんて、すごすぎる。

ABCは土曜日に入ることにすれば、日曜日は家でゆっくり
出来るし、週5で働きますから。。
体力とガッツはありますよ。どうかご縁がありますように。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG